top of page
企業

​出張ヨガレッスン

企業オフィスで社員や管理職のストレスマネージメントや福利厚生イベントの一環として出張ヨガが人気を集めています。座ったままでもOKです。

ビジネスマン

病院 精神科 心身相関疾患・がん支援のため 介護支援 介護施設や支援センターで日常生活向上の為 マタニティ 産婦人科でのマタニティや妊活に PTA保護者会や各種サークルのイベントなどにキュラティブヨガを取り入れてはいかがですか?

出張ヨガ・講演料金表

料金表企業更新.gif

上記の値段はあくまでも目安になります。 企業様とのコラボやボランティアなど幅広く活動しています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

訪問先での様子

​出張講演レッスン感想

税理士会高崎支部 健康講話幹事様 

〜なぜ腰痛が発症するのかを心理的に解説していただきました〜

年に一度の税理士会の健康講話に「腰痛に対するヨガ」の内容でお願いしました。
新後閑先生の講座は単にヨガのストレッチをするというものでなく、プロジェクターを使いなぜ腰痛が発症するのかを心理的に解説していただき、それに対する実践法を教えていただきました。日々の生活習慣や姿勢などを見つめる良い機会にもなりました。
税理士はデスクワークも多く腰痛や肩こりに悩む方が多いので、大変好評でした。
ヨガはしなやかな女性の為のものというイメージも変わりました。
また、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

K小学校 保護者会 参加者様

動いたことで身体は活性化している感じはあるのに、意識はとてもリラックスしている不思議な感覚でした。身体に負荷がかかった直後に寝そうになるって他にはない感じしたなぁ〜。


短時間ながら充実した内容で、リラックスもできたし、次の日に全身が筋肉痛になるほど、普段使われていないカラダの色んなところを動かせて、気持ち良かったです。
先生の言葉によって、自分を受け入れて許す、心がほぐされていく感覚がして、またこの時間を過ごしたいと思いました。

個人ヨガレッスン

あなたの状態に合わせたあなただけのキュラティヴヨガ
しっかり自分と向き合いたい方に
Image by Natalie Grainger

そんな方は個人レッスンがおすすめです

・他の人に悩みを聞かれたくない ゆっくり話を聞いて欲しい

・持病によりグループレッスンの参加は心配

・短期間で効果を感じたい

・弱音が吐けない男性

ご希望のスタイルをお選びください

・スタジオで日常から離れのびのびレッスン

・オンラインでお気軽レッスン

・オフィスやご自宅で安心レッスン(面識のある方に限ります)

​個人レッスン料金表

こじ.jpg

​生徒さんからの感想

個人レッスン感想 (1クール5回セット)  30代主婦 女性

 

〜今回ヨガをすることで不器用な私を心からOKが出たことが嬉しく思いました〜

パニック障害の改善のため、個人レッスンをうけて、体と心のバランスが崩れているということに

気がつきました。出来ないアーサナがあると「お腹が出ていて邪魔」「足が短いから」「手が短いから」と思っていましたが、先生から「体の使い方、ちょっとしたコツで出来ますよ。体の使い方にも癖があるように、心の使い方にも癖があるんですよ」と言っていただきコ ツを教えてもらうと本当に出来ました。こんな風に私は、私を勝手に「出来ない不器用な人」にしていたのかと気づきました。
これから本当に自分の未来が楽しみです!

個人レッスン感想(1クール5回セット)  30代 会社員 男性
 

〜日頃いかに自分の体に力が入っているか気がつきました〜

30年近く偏頭痛に悩み鎮痛剤を手放せずにいました。
病院にいっても解消せず、今回初めてのヨガを実習してみました。
5回終わってみて、日頃いかに自分の体に力が入っているか気がつきました。仕事中は奥歯を強く噛み締めいて、運転中は肩が上がっていてガチガチだと気がつきました。仕事は忙しいですが深呼吸をすることが習慣になり、頭痛の頻度も減ってきました。

bottom of page